音楽

2008年5月11日 (日曜日)

徒歩通勤用イヤホン

今までipodは、スカブで聞いてました。

しかも『かもアンプ』を使って良い音で。

最近は、徒歩通勤が多くなった為、

ipodを通勤で聞くようになりましたが、

購入時についてくるイヤホンだと音が・・・

Dsc00315

少しでも良い音で聞きたいのですが、

高価なイヤホンは買えない。

で、コレにしました、3900円のイヤホン。

パッドなんかもついててソレッぽい(笑)

ノーマルよりは、はるかに良いのでいいかな。

あと、休憩中のお供で、衝動的に無駄遣い!

Dsc00316

PSPを買いました。ソフトは激・戦国無双!!

ひたすら敵を斬ってストレス解消です(笑)

ここんとこ、バイクにもまともに乗れてないんで、

バイクブログなのにもかかわらず、

ネタもこんなんですが勘弁してくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火曜日)

ヘビーローテーション!

高校生の頃によくCDを買ってましたが、

最近はほとんど買う事が無くなりました。

レンタルで借りれば、それで良しなのさ!

だけど、今回はレンタルまで待てなかったので、

080108_0213010001

買っちゃいました!コブクロ【5296】!

これはきっとヘビロテになると思いますよ。

いい音で聴きたいな~!

僕は音には、あまりこだわらないのですが、

家で使用している音響機器には、

スピーカーを6個にしたり、アンプ付けたりはしてます。

ミニコンポはオンキョーのINTECと言うやつで、

スピーカーはオンキョー製を4個とケンウッドを2個。

コンポから直接ではなく、アンプを入れて聴いています

アンプは15年くらい前に家電量販店で購入した

DENONというメーカーのアンプです。

これだけでも、普通のコンポより遥かに良い音です

音にこだわりを持つ、あの御方(団長)には

『そんなんじゃダメだ!』って言われそうですが・・・

久々のヘビロテCD!聴きまくるぞ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)