ゲーム

2009年6月22日 (月曜日)

プレステ2、その後。

プレステ2を繋ぐケーブルを買ってきました!

非純正D端子ケーブル 1600円

お店の方には、マルチAVを強く勧められましたが、

うち、REGZAなんで、そんな物付いてません・・・

で、かもさんの言ってたD端子にしました。

お店の人は『ほぼ無意味かも・・・』ってましたが

そんなのやってみないとワカンネーし!!

では早速繋いでみましょうかね!

P6210218

これは、普通のケーブルでの画像です

写真だとそうでもないですが、かなりぼやけて見えるんです。

P6210214

こっちの方が分かりやすいかな!?

これ手ブレじゃないですよ(笑)TVの東芝をみれば綺麗です。

こんな状態じゃ、長時間プレイすると多分死にます・・・

こんなんで死にたくないので、D端子ケーブルを繋いでみます

P6210217

!!!!!!!!!!!!!!!

全然違うし!無意味じゃねーし!!(笑)

P6210215

文字もクッキリして見やすくなりました。

これならストレス無しでプレイできそうです(笑)

良かった良かった!さぁLV上げるぞ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年10月30日 (火曜日)

また買っちゃった・・・

またニンテンドーDS買っちゃった。

前に持っていたんだけど、急に飽きて

品薄状態だった事もあり、定価以上で売却!

Photo

そして本日、再度購入しました。

どうやら11月にドラクエ4がDSで出るみたいで、

しかも3Dにリメイクされて登場との事。

どうしてもプレイしたい!

だってドラクエ世代なんだもの・・・

ドラクエ3の発売時は並んで買って、

その日から1週間、学校休みました(爆)

金額的に悩みましたが、新色を見て即効購入!

スカブのキャンディソノマレッドみたい!(笑)

Photo_2

内側は黒です、渋いツートンカラー。

う~ん、これはイイ!!カラーリングが最高!

Photo_3

ソフトは、まだドラクエが発売していないので、

FFT A2と眼力トレをチョイス!

ドラクエ発売までこれで遊んでます(笑)

無謀な買い物で、小遣い尽きました・・・

さて・・・給料日まであと2週間もあるのに、

どうしようかな?相方のご機嫌でもとりますかねぇ。

どうにもならんだろうなぁ、多分・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)