« 【梅雨!?雨じゃなきゃ、走れんじゃね??】ツーリング@TFW | トップページ | iphone3GS予約開始!! »

2009年6月16日 (火曜日)

富士ツー、トラブル復旧後。

絶望的トラブルにもかかわらず、

メンバーの究極のPIT作業でスカブは復旧(驚)

とりあえず仕切り直しで昼食へ

予定通り、魚啓さんへ行ったのですが、

既に営業を終了しておりました・・・(泣)

僕のトラブルで3時間以上遅れてますもんね。

急遽TFWのソウルフード、富士宮やきそばへ変更!

Img_0232

アンテナショップのやきそば学会へ

Img_0231

B級グルメチャンピオンにもなった富士宮やきそばです

もちもち麺で美味い!あっという間に胃の中に(笑)

この後は時間の関係もあるので近くの温泉へ

Img_0234

パナジウム温泉 風の湯

ほぼ貸切状態で前半のドタバタの疲れを取ります

Img_0236

駐車場では恒例の写真撮影(笑)

この中に入ってる事ができてよかった(喜)

ほんとみんなのお陰です!

風呂上がりは冷たいものでもって事で、

すぐ近くのミルクランドへ行き、デザートにアイスを。

Img_0239

ジェラートダブル!ここのアイスは美味いですね!

さらに牧場のハシゴで、まかいの牧場にも行っちゃいます!

Img_0242

前回一人で来た時に食べたプリンが忘れられない

Img_0241_2

これこれ!まかいプリン(←そんな名前じゃないですが)

凄く濃厚でたまごの味がふわーっと。

マジで美味いです、300円でもいいやって感じです。

Img_0240

この後は湘南藤沢でラーメンの夕食へ向かうため

ここでじんさん、bluestepさんとはお別れです。

残った4人(かもさん、caracoさん、サイファさん、私)は

一路湘南(ラーメン海龍)へ向け出発!

私のオススメラーメンは満足いただけたでしょうか?

サンマー麺、あの辺では一番うまいと思いますよ。

夕食も終わり、時間も遅くなってしまったので解散になりました。

今回は私のトラブルで前半を潰してしまったんですが、

みんなの脅威のチームプレイで復帰し、

後半でツーらしくなることが出来てよかったです。

みんな笑顔で対応してくれて、心が折れずに済みました。

トラブルの張本人が一番楽しんじゃったかな!?

次はメンテオフなんで、準備しとかないと!

|

« 【梅雨!?雨じゃなきゃ、走れんじゃね??】ツーリング@TFW | トップページ | iphone3GS予約開始!! »

スカイウェイブ」カテゴリの記事

コメント

 結局皆さんで走ることが楽しくて、後半はトラブルがあったことをすっかり忘れて楽しんでいました(笑

>トラブルの張本人が一番楽しんじゃったかな!?
主催者が一番楽しま無くちゃね!
大変良いと思いますよ。

今回は地味めな車体色が多い中三丁目さんの「カナリエロスイエロー」は集合写真で一際際立っていますね。
エッジが変わると色の濃さやオレンジっぽくなるところなど見ていて飽きない色ですね。
さすがまつさんの仕事っすね。

何だかんだで誰ひとり欠けることなく、最後まで楽しめました。
幹事の三丁目さんお疲れ様でした。

投稿: かもじろ~ | 2009年6月16日 (火曜日) 18:49

お疲れ様でした!!

 無事がなによりですよo(*^▽^*)o

 実は、以前にお話した‘戦車’は、上井出インターから降りて直ぐなんですよ
             ( ^ω^ )/

 「風の湯」は、私も地元の‘家族’もまだ行った事が無いんですね~note
 今度、行ってみたいと思いますscissors

投稿: toshichy98 | 2009年6月16日 (火曜日) 20:26

富士宮学会の焼きそば・・・
ご馳走様でした~&お気使いどもでした。
流石“団長のお勧め”だけありますね!んまかった~

お勧め“サンマー麺”はメンテOFFの帰りに行こうとおもちょリます。
なので、お店の場所おせーて下さいね。

投稿: じん | 2009年6月16日 (火曜日) 23:29

>かもじろ~さん

みんな何も無かったかのように過ごしてくれて助かりました!
ありがたいですね。

次回のメンテOFFも宜しくお願いします。

エロスの目立ちっぷりにはビックリです。
レッカーの写真なんて・・・見せ物ですよ(笑)
でも思惑通りで大満足です!

投稿: 三丁目 | 2009年6月17日 (水曜日) 02:03

>toshichy98さん

戦車って、あの近くだったんですか、
見とけば良かったかな!?

次回メンテは現時点で私も参加予定でいるので
やっとお会いできそうですね!
楽しみにしております。

投稿: 三丁目 | 2009年6月17日 (水曜日) 02:04

>じんさん

やきそば、美味いですよね!
もちもちでほんと美味い。

サンマー麺行きますか?
私も次回のメンテ行きますんで、帰りにご案内致しますよ!
なんせ自宅から5分ですから(笑)

投稿: 三丁目 | 2009年6月17日 (水曜日) 02:07

えっ?この間のツー何かありました?(笑)

メンテして焼きそば食べて、温泉入ってジェラート食べてプリン買って、サンマーメン食べて...

すべて予定通りじゃないですか~( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽しかったですよ~

また行きましょう!happy01

投稿: サイファ | 2009年6月17日 (水曜日) 09:50

>サイファさん
>えっ?この間のツー何かありました?(笑)

そう言って貰えると助かります。
そう、多分何も無かったかと(笑)

是非また行きましょう!

投稿: 三丁目 | 2009年6月18日 (木曜日) 03:20

いつも拝見させて頂いております。
二俣川のCK44に載り初めた爺デス。
これからも記事楽しまさせていただきます。

ps.マリンタワーの外観が変わってしまいましたね。以前が良かったので残念です。
ヨロシク♪

投稿: yuyu | 2009年6月25日 (木曜日) 10:40

>yuyuさん

はじめまして!
いつもご覧頂き、有難うございます!!

二俣ですか、結構お近くですね。
私は、二俣ではないですが、鶴ヶ峰の支那そばやには出没しますよ
派手な外見になったんで、もし見掛けたら、声でもかけてくださいね!

>マリンタワーの外観が変わってしまいました ね。

ホントですね。近代的で無骨な感じになっちゃました。
やっぱり以前の方が良かったですね。

今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: 三丁目 | 2009年6月25日 (木曜日) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/376300/30129590

この記事へのトラックバック一覧です: 富士ツー、トラブル復旧後。:

« 【梅雨!?雨じゃなきゃ、走れんじゃね??】ツーリング@TFW | トップページ | iphone3GS予約開始!! »