« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月27日 (火曜日)

キツイッスね。

いやー、今月更新はコレで3回(少なっ!!)

ちなみに2日に遊んだ以来、全く何もしていません・・・

車もスカブも2日以降はガソリンすら入れてないし(汗)

なんてったってストレスばかりが蓄積されていきます。

次の休みはいつかわからないけど、

スーパー銭湯でも行って、体を休めたいと思います。

愚痴ばかり言っても仕方ないんで、仕事しよっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土曜日)

プレミア160

いや~今月は2日に休んだっきりで

14連勤中です・・・キツイなぁ。

今年に入ってロクなことありません・・・

連帯責任だかなんだか訳わかんないし、

今日はスカブで猫轢くし・・・(コケるかと思った)

1年の出だしがコレだとヘコむわ~。

ブログに来てくれる方には申し訳ないのですが、

さすがに疲れて、更新も出来ずの日々が続いてます。

今日は久々の更新なんですが、

先日の記事でも書いた、ネット環境について

下り160Mのプランに変更完了しました。

さて、早速その快速っぷりを体感しよう!!

スピードテストで快速っぷりを計測!!

Dsc00037

えええ~!!!なんじゃそりゃ!?

全然快速じゃないんですけど・・・

J-COMに問い合わせたり何しても変わらず。

何たらの数値を変えてみても変わらず・・・

せっかくプラン変えたのに17Mってねぇ。

で、次の日にもう一度業者が来ることになりましたが

納得いかないんで、再度チャレンジして数時間・・・

Dsc00039

!!!

Dsc00040   

ほかのサイトでやってみても!!!

Dsc00035_2

無線LANのルーターかましてみても!!!!

納得の快速っぷりです!

てか、そんなことより何が原因だったかって??

ただ単にウイルスソフトでした(笑)

カスペルスキーのウイルスソフト。

停止にしたら、この速度になったんですが、

動かすとやっぱり18Mくらいが限界・・・

何か方法無いですかね??

ウイルスソフトなしで丸腰なのもどうかと・・・

しかもソフト購入したばっかりで

使える期間がまだタップリとあったりして・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水曜日)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

新年明けて1週間になってしまいましたが、

やっとこ今年初の更新です。

新年早々、会社でのトラブルにより、

私の勤務している営業所では、

役職者の1月の休みが全て返上・・・

いや~なスタートですが、

昨年以上によい年にしていきたいですね。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »