« 携帯ストラップに個性を! | トップページ | 音割れ解消大作戦! »

2008年3月29日 (土曜日)

SHOEI J-フォースⅢ

先日の公休で、

久々に昼からパチンコへ。

韓流ドラマのタイアップ機の

『春のワルツ』をやりました。

打ち始めてすぐに確変を引き、

17回大当たり!スッゲー!!

結局57000円になりました。

使った金額差し引いても4万は勝ってる

勝ったお金はすぐ物にしないとね・・・

Sa3b0006

で、買いました!J-フォースⅢのマットブラック

今まで使ってたJ-フォースⅡはタンデム用に。

Ⅱとの違いは見た目と空力性能位ですかね、

Sa3b0007

後ろから見ると、新しくエアロが付いてます。

Sa3b0008

上からはこういった感じです。

このエアロと色が気に入りました。

当然イヤホン内蔵仕様、『かもアンプ』に対応。

J-フォースⅡもイヤホン内蔵にしたので

分岐ジャックを使えば、周りに迷惑かけず

タンデム時に、2人で音楽聴けます!

さらにメット購入で残ったお金で、

フォークオイルを検討中。

円陣家至高のABSO-Rで。

予算のあるうちにやれる事やらないとね。

|

« 携帯ストラップに個性を! | トップページ | 音割れ解消大作戦! »

スカイウェイブ」カテゴリの記事

コメント

 アブク銭は速攻欲しかったアイテムに返還!とても(・∀・)イイ!と思います。
J-force3はJ-force2を2個所有している私的にもめちゃめちゃ気にある一品です。
高速インプレ等追加記事期待していますね♪

投稿: かもじろう | 2008年3月29日 (土曜日) 22:45

浮いたお金は物に替える、コレ鉄則ですね。
Jフォース3は市街地だと2とまるで同じ感覚です。
高速走行時にどうなるか、楽しみです。

投稿: 三丁目 | 2008年3月30日 (日曜日) 08:49

はじめまして、J-force2に興味がありますが、13000円で購入したいですが、譲るのはおねがいできませんか。chichirito99@gmail.comまで返事をお待ちしております。

投稿: chichirito99 | 2011年6月10日 (金曜日) 03:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/376300/11928824

この記事へのトラックバック一覧です: SHOEI J-フォースⅢ:

« 携帯ストラップに個性を! | トップページ | 音割れ解消大作戦! »